SSブログ

2010-01-28 [猫]




IMG_2480.gif



IMG_2481.gif





IMG_2492.gif


[黒ハート]


IMG_2482.gif



家電量販店のポイントカードを
ドラちゃんのに変更しちゃいました。去年のことですが。
ドラちゃんの熱狂的なファンでもないのに・・
まあ、なんとなーく、記念だからですかね。

では、さようなら。


IMG_2483.gif



おわり。



nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

ひでき

お、初nice押しちゃった。
ことしもよろしくです。
by ひでき (2010-01-28 22:12) 

Rae

去年、ビッグカメラではなく、ビックカメラだと知り、衝撃が走ったRaeです(笑)
今年もよろしくね!!
by Rae (2010-01-29 20:25) 

メルモ

♪ひできさま
こちらこそ、よろしくお願いいたしますです。
〜コロロンより〜
初nice、おめでとうございます。にゃにゃにゃーーー。
きっとこの一年、良いことがありますでしょう。にゃー 。

♪ありすりんさま
niceありがとうございます。嬉しいです。

♪Raeさま
コメント読んで、おもわず、ビッグ?ビック?と
一人でつぶやいて、確認してしまいました。こわ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

by メルモ (2010-01-30 02:07) 

lucky-lucky

コロロンちゃんすっかり冬毛ですね
うちの近所はJoshinなのですがキャラクターが阪神
阪神カードはないけど先着で時計だったりポスターだったり
ドラちゃんの方がカワイイです
by lucky-lucky (2010-01-31 22:54) 

ひでき

ひとつご報告を。
先日「舌しまい忘れスクリーンセーバー」を作りまして、またもやコロロンちゃんに出演して頂きました。ありがとうございました。事後報告ですみません。
ただし、Windows用のスクリーンセーバーなので、そちらでは見れないかもしれません・・・。確かMacユーザーでしたよね?
by ひでき (2010-02-01 09:34) 

メルモ

♪lucky-luckyさま
こんばんは。ドラちゃんカードは、
期間限定?枚数限定で、作れるようです。
灰色のより、青で目立って可愛い気がしてきました。
阪神選手のポスターなのかな?
冬毛の下に、毛玉がちらほらのコロロンです。
by メルモ (2010-02-03 01:35) 

メルモ

♪ひできま
いえいえ、有り難うございました。
スクリーンセーバー、いつ登場するのか、
どきどきしながら、眺めてました。
最後?に出てくる猫がとっても可愛いかったです。
ありがとうございました。

何故にマックでみられたんでしょうねえ。
by メルモ (2010-02-03 01:42) 

ひでき

え??
何故Macで見ることができたんですか?
ごめんなさい、どうやって見たのか教えてください・・。

by ひでき (2010-02-03 06:28) 

メルモ

♪ひできさま
左サイドバーの下の方に、
掲示板があり、ここをクリックというbbsに
macで、何故に見られたかが書きましたので、
どーぞ。
by メルモ (2010-02-03 20:19) 

ぽんちゃん

コロロンだっ!
今年初だね。ほーんと待ってたよ♪
いいのいいの。いいオトコだもん。待たせていいよ^^

by ぽんちゃん (2010-02-03 21:51) 

メルモ

♪ぽんちゃんさま
ご訪問ありがとうございました。
そうか、いいオトコは待たせていいのね。うんうん。
「俺に会いたければ、待ってろよ、フッ」って感じ??

by メルモ (2010-02-05 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-31わたしは?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。