SSブログ

白い物体 [猫]

前記事を見ていただいた方
白ネコは時々ちらっとブログにでてましたのです。

♪いつのことだか思い出してごらん。(タイトル忘れましたがそんな歌)


コロロンのシッポにじゃれついてる白い物体。


IMG_2463.gif




コロロンの後ろでピカリとみてる物体


IMG_2520.gif


(ごめんなさいリンクの仕方がわからなくなりましたので、
画像だけ持ってきました。)


物体の正体は白ネコであります。


で、結局、自由ネコか、家ネコかは
謎のままで終わります。
想像して楽しんでね。♪
このウチには、もしかしたら、
犬もいるかもしれないし、
イグアナもいるかもしれない。なーんて。



2009年4月のコロロンです。
今更、おひろめー。


2009.4月.gif




こんなブログでよければ、またきて下さいね。






おわり。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

Rae

謎の白猫さん、過去にも謎な猫として登場してたんですね。
そして、謎で今日も終わるw
謎のまま、続くーw
by Rae (2010-09-15 22:16) 

ake_i

ふふふ、謎の白ネコちゃん、笑っちゃうな。
ミステリーのネコちゃん、、、って感じ(^◇^)
コロロンちゃん、フサフサヘアは健在ね。
我が家は、パヴェルとヨハン、サマーカットしたよ。
暑くて・・・・もわもわ毛玉と格闘し、限界だったんです。
やっと、少しヘアが伸びてきてクマのぬいぐるみ状態だよ~~~(笑)

by ake_i (2010-09-16 10:57) 

メルモ

♪よねやまさま
niceどうもありがうご゛いまはた。

♪Raeさま
謎めいてるってひひでしょ

♪野良ニャンさま
NICぃぁりがとぅご゛ました。

♪ake_iさま
ひょうです。謎のひろねこちゃんでひゅ
きょろろんはひまは毛をバリーで切ったのでばさばさでひゅ
ねきょがくまゃにへんひんですきゃ
by メルモ (2010-09-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。