SSブログ

葉っぱじゃない [猫]

8月24日

昨日の出来事。ネコが外から帰ってきましたので、
散歩から帰って来たんだー体の毛に葉っぱがついてるよ!

といつもの通りに毛についている葉っぱを取るために
ブラシではなく自分の手とっていましたら、あれれ??
あれれ何この感触? ええええ!! 黒い葉っぱだと思ってたらなんと
ナメクジひょええーー 生きてました!
ここで写真が登場すると思いましたか?しないですよ〜。
撮る間もなく、外にだしました。

もしも、私がとらなかったらナメクジはネコの毛の中でどーなってたのかしら??
ふう。


8_24.gif


8_241.gif


大体ネコは廊下でゴロリが定番の位置です。


夏が過ぎてくのは寂しい、この頃。
この夏の暑さ、セミの鳴き声、セミの亡骸多数見た事。
忘れない。ああ忘れない。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

メルモ

♪よねやまひできさま
♪tochiさま
♪ゆきままさま
ご訪問&niceありがとうございました。
by メルモ (2013-08-25 18:55) 

まい。

メルモさん、お久しぶりです♪
以前、メッセージを送りました、コロロンくんの弟モコのお世話係りまい。です。
私もようやく猫ブログを始めたので、ぜひ遊びにいらしてください♪
猫親戚として、これからもどうぞよろしくおねがいいたします☆(^-^)
相変わらず、うちのもっちゃんはコロロンくんそっくりですよ~!笑
by まい。 (2014-02-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひんやり床2013-08-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。