SSブログ

2013-08-25 [猫]

8月25日

気ままなブログです。更新がいつかわからないのがいいでしょ?


色々と考えちゃうのは
センチメンタルな秋が近いからかしらーねー。






写真.JPG


今日も葉っぱをつけて帰ってきたネコです。
明日は外で何を楽しんで帰って来るのかなー?


それでは。バイ






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ポンポcat(博多)

コロロンちゃん久々更新見て、やっぱり可愛い!ナメクジとか怖いですね。うちのポンポは8歳になりました。また更新して下さいね。
by ポンポcat(博多) (2013-09-11 14:53) 

lucky-lucky

コロロンちゃんお元気そうで
なめくじ
お外でゴロンゴロンするのが好きなのですね
すぐ見つかって良かった
毛繕いの時にお口に入ってたら
げえっですね
by lucky-lucky (2013-09-25 00:03) 

メルモ

♪ボンボcatさま
♪lucky-luckyさま

コメント有り難うございました。といっても半年もたってからコメントの御返事申し訳なく、そしてありがとうございました。
by メルモ (2014-03-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉っぱじゃないきょうは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。