SSブログ

2009-11-29 [猫]

コロロンのお耳から、
ピョーンとでてる、毛が可愛いんじゃー。


IMG_2445.gif

↑よく見たら、舌がちょこっとでてるのね。それも可愛いんじゃー。


IMG_2446.gif


たまには、横顔

IMG_2444.gif


コロロンのお鼻の左がわの矢印の所。
黒いのです。
そして。お目目のふちの所も、目やにがついてるみたいに、
黒くなってるけど、これが普通の状態です。

うーん、そうなのよ。

IMG_2443.gif


IMG_2440.gif


前回の記事で、エビさんが
卵をかかえてて、孵化するのを楽しみにしてたのですが、
残念な事に、卵をかかえたまま、さよならになってしまいました。
飼育は難しいです。

それでは、また。

おわり。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

ひでき

ミミ毛、とちろっと出た舌がかわいいですね。
by ひでき (2009-11-30 03:04) 

ひでき

またもやカキコミですんまそん。
1つご相談がありまして・・・。
一番上の、舌がちろっと出てるコロロンちゃん、
私のブログの「しまい忘れシリーズ」
http://yoneyama.blog.so-net.ne.jp/2009-05-02-1
に、出演して頂いてもいいですか?
(つまりその写真を掲載させてくださいということです。)
by ひでき (2009-12-01 10:10) 

メルモ

♪ひできさま
♪green_bleu_skyさま
♪ChatBleuさま
♪野良ニャンさま
niceありがとうございます。

♪ひできさま
はい。どうぞ。もしも、現実になりましたら、
コロロンが、「出演料よこせー」と言っております。
ま、そんなのは、ほっといて、
他にもあるかと、サイドバーの検索で、
「舌」でみたら、体なめてまーす。って感じのしか、
なかったですね。
by メルモ (2009-12-01 20:43) 

Rae

おぉ!ひできさんのブログからオファーが!!
コロロンちゃんはアイラインがあるのね(^^)
うちはポポがコロロンちゃんみたいに目の内側が黒いです。
モンアル兄弟はピンクです。
エビさん、さよならになったんですね…。なかなか、飼育、難しそうですね(T_T)
by Rae (2009-12-01 22:03) 

lucky-lucky

うちのぼったまも目の周りの色で目くそと間違います
by lucky-lucky (2009-12-02 15:44) 

メルモ

♪Raeさま
へへへーオファーがあったんですよお。
ポポちゃんの写真みたら、くっきりでした!
猫の目の縁の色もいろいろなんですね。
ピンクもいいな。エビの飼育は私の管理が下手なんだと思います。

♪lucky-luckyさま
そーなんです!私も目くそがついてるって思って、
一生懸命拭いてもとれなくて、模様なんだと納得した覚えがあります。
by メルモ (2009-12-03 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カット後の毛とえび2009-12-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。