SSブログ

うれしーね。 [猫]


この度、コロロンが、
「よねやまひできのブログ」の12月2日のブログシリーズ・しまい忘れXVIの記事の中に写真のせていただいたので、ございます。
いつも、楽しませていただいている、シリーズの中に、コロロンが入ってるのは、
嬉しかったです。

ちなみに、それは、このブログの11月29日の記事の写真でした。


よねやまさんブログのおもしろさは、私が説明するよりも、
直接見て下されば、よくわかると思います。

それでは。
またまた、前に載せた写真ですが、
初めてこちらに、訪れた方は、初めてみるでしょうから、
しらんふりして、載せちゃうわ。


IMG_1543.gif


おわり。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

lucky-lucky

しまい忘れカワイイですよね
紅さん褒めちぎるとベロンとやってくれました
by lucky-lucky (2009-12-03 19:58) 

ひでき

いろいろドーモです。
ライオン風のコロロンちゃん、かわいいです。
by ひでき (2009-12-03 21:41) 

Rae

しまい忘れシリーズに登場してましたねー(#^-^#)
ちゃんと拝見しましたよ♪
ひできさんのブログ、好きなんっすわ~~♪
by Rae (2009-12-03 21:50) 

メルモ

♪すてぃっちさま
初めまして。ご訪問ありがとうございます。

♪ChatBleuさま
niceありがとうございました。

♪lucky-luckyさま
しまい忘れ可愛いですよね。
なかなか、見れる瞬間がないです。

♪ひできさま
こちらこそ気に入っていただけて、
どーもです。

♪Raeさま
見て下さいました??
私もひできさまのブログ、私も楽しみにしてます。

by メルモ (2009-12-04 00:43) 

みきぶぅ

お久しぶりですぅ♪

ひできさんのブログおもしろかった~^^
寒くなってきてコロロンちゃんの毛もライオン化してきたことでしょうね。

by みきぶぅ (2009-12-10 21:03) 

ake_i

見てきたよ~~~~~~~!(^^)!
しまい忘れシリーズってなんだろう?
って思ったら、物凄く面白かったです。
コロロンちゃん、ちゃんと
しまい忘れしてましたねーーー(笑)
by ake_i (2009-12-11 18:23) 

メルモ

♪みきぶぅさま
こんばんは。ひできさんのブログは、
おもしろいですよね。いつも楽しませていただいてます。
毛も伸びてきましたが、体つきも丸くなってきました。

♪ake_iさま
しまい忘れ、これは、カメラをいつも用意してないと、
なかなか撮れないですよね。ひできさんのブログは、
おもしろいシリーズがいっぱいですね。
by メルモ (2009-12-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-012009-12-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。