SSブログ

2009-12-13 [猫]


IMG_2449.gif


何を想うのだコロロン。


IMG_2455.gif


「嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。嘘つき。」


おわり。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

lucky-lucky

コロロンちゃんお気に入りのオヤツ貰えなかったりしたとですかい

すっかり冬毛ですね
by lucky-lucky (2009-12-13 20:43) 

ChatBleu

ど‥‥どうしたんですかっ?? (@_@)
by ChatBleu (2009-12-13 20:59) 

Rae

どうしたの?コロロンちゃん、何嘘つかれたのかな~。
by Rae (2009-12-13 21:37) 

野良ニャン

メルモさんに怒ってるのかな?
立派な長毛に戻りましたね。
冬支度万全かな。
by 野良ニャン (2009-12-15 02:17) 

ake_i

コロロンちゃん、どうしたの?
怒ってるの??
心配だよ。
by ake_i (2009-12-16 09:23) 

メルモ

♪lucky-luckyさま
最近、おやつは抜きですね。
前から見ると、冬毛です♡

♪ChatBleuさま
どーしたんでしょう。ね。

♪Raeさま
コロロンには嘘ついてないけど、私が嘘つきなの。

♪ひできさま
niceありがとうございました。

♪野良ニャンさま
前からみるとね。りっぱなり。

♪ake_iさま
すみません。楽しい記事が書けない。


by メルモ (2009-12-18 02:28) 

ぽんちゃん

コロロンこんにちは♪
文句を言いながら右手が上がってるっ
憎めないなぁ^^
by ぽんちゃん (2009-12-18 14:17) 

メルモ

♪ぽんちゃんさま
そー、いい所に気がつきましたね。
ポイントプラス一点!!
ポイントカードでも発行しようかなー。嘘八百。
by メルモ (2009-12-20 01:17) 

メルモ

↑あ、また、コロロンに「嘘つきー」といわれそう。
by メルモ (2009-12-20 01:19) 

NO NAME

コロロン*メルモさん メリークリスマス☆☆☆
仲良くステキなクリスマスをね♪
by NO NAME (2009-12-25 21:59) 

ぽんちゃん

↑名無しさんになっちゃた~
 スミマセンぽんちゃんでした
by ぽんちゃん (2009-12-25 22:01) 

メルモ

♪ぽんちゃんさまへ
どうもありがとうございます。
by メルモ (2009-12-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしーね。2009-12-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。