SSブログ

2009-12-27 [猫]



どうも、、、、、、、 こっちへおいで!!と招き猫風な、コロロン


IMG_2470.gif



滅多にみれない、頭部です。 後ろから見ても、お耳の毛がピョーーン



IMG_2462.gif




ピョーン、ピョーン


IMG_2463.gif


コロロンの所に、
サンタさんは来てくれませんでした。
悪いこの所にはきてくれないのね。ニャハ。

私は知りませんよ。何にも知りませんよ。

おわり。



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ひでき

耳の毛がいいですね。
by ひでき (2009-12-28 09:38) 

ChatBleu

私のところもきませんでしたよ(^_^;)
コロロンちゃん、二人で反省しようね…
by ChatBleu (2009-12-28 20:14) 

メルモ

♪ffmlさま
初めまして。ご訪問ありがとうございました。

♪ひできさま
耳からででる毛が長い猫は、コロロンだけじゃないんですがね。
ありがとうございまする。

♪ChatBleuさま
なんだか、向かい合わせで、反省会してる姿を
想像してしまいました。では、お二人で話し合ってくださいね。
議題、[何故、サンタさんはこなかったか??]

♪Raeさま
nice、ありがとうございました。

by メルモ (2009-12-29 01:50) 

ake_i

議題?
なんでサンタさんがこなかったか??

答案:コロロンちゃんがサンタさんだったから(笑)

by ake_i (2009-12-31 15:24) 

メルモ

♪ake-iさま
もう、一月が半分も過ぎてしまいました。

コロロンがサンタさんだったのか〜。じゃあ、やっぱり、
ChatBleuさんの所にいかなかったのは、なぜにゃののの。
煙突がなかったのね。ふふふ〜。
by メルモ (2010-01-23 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-132009-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。