SSブログ

2010-02-27 [猫]

どうも、どうも。
コロロンは元気です。


ヘタクソでごめんなさい。コロロンを貼付けてみました。[揺れるハート]


IMG_2512.gif








IMG_2519.gif


何故に後ろをみているのか??


ピカーリとなんかいるからなのね。


IMG_2520.gif



弱音いってもいいかいな。いいよね。

なんだか、失敗したり、自分の情けなさを実感したりが、多いこの頃。
大丈夫と誰かに言ってほしいなあ。ぽつり。
言ってくれる人もいやしないし。
コロロンも 「ニャー」とも言ってくれないし。




弱くなってる時に、この歌は、心に響くのね。んねんね。





youtubeで、色んなバージョンがupされてます。
どれも、ボーカルの宮本さんの熱い、歌声がいいです。
それぞれについている、コメントを読むと、また、グっときてしまいます。



音楽はいいね。歌っていいね。


風に吹かれて、とんでいってしまいたい。
風の吹くまま、そのまま、ふわふわと逆らわずにいこうか。






おわり。





わたしは??スイートピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。