SSブログ

こんな時もあったのね。

またまた、猫の話題ではありません。
聖子さん熱はさめやらず、動画サイトみてます。
また削除になるのかもしれないですが、
こんな時もあったのね。
1988.6.24日の結婚三周年の記念でミュージックステーションに出た時のものだそうです。
この曲いいよね♡

聖子さん・生年月日1962年。
神田さん・生年月日1950年。
1985年、35歳と23歳て゛結婚。
という事は、結婚3周年の記念だから、
この時38歳と26歳なのね。沙也加ちゃんは産まれてたかな。





この後、聖子さんが「続・赤いスウィートピー」を歌うのですが、
神田さんが席で、口ずさんでます。





そして、1986年にお二人お子様、神田沙也加さんが誕生。
今、24歳ですね。もう、お母様の聖子さんが結婚した時と、ほぼ同じ年。
今は主に、ミュージカルで活躍してらっしゃるようです。

17歳の時の初舞台の練習風景



何が伝えたかった記事か訳わからなくなりました。
とにかく、神田さんと聖子さんの幸せなデュエットが良かったの。

色々と日付や年齢が間違ってましたら、すみません。

引き続きコロロン、ツイッターでおしゃべり中。
プログに登場する日はいつかな・・。

twitter-sm-pn.pngBy TwitterButtons.com


猫を期待してご訪問してくださった方
ごめんなさい。許して下さい。

おわり。

神田沙也加さん、初めはアイドルとしてデビューしたけれど、
宮本さんに出会い、舞台の世界へ。
今年の夏はピーターパンのウェンディ役です。
のびやかな、透き通る歌声。これから、素敵なミュージカルスターになっていくのかな。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

メルモ

♪Raeさま
niceありがとうございました。
by メルモ (2010-07-02 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。