SSブログ

太ったの??? [猫]

とってもおひさしぶりなネコです。
ご存知の方、こんにちは。
初めての方、初めまして。
 twitterにて時々、おしゃべりしていたコロロンです。
twitterも写真載せられるみたいですが、
あちらは、コロロンのおしゃべりだけにしておきます。



これugoku.gif
2009年6月のものです。


さて、下の2010年の7月2日の写真との違いがわかるでしょうか?

IMG_3119.jpg


それは、シッポの毛。


IMG_3120.jpg


去年は短くしましたが、今年はまだふんわりです。


そしてそして、


IMG_3121.jpg


ピンクのハーネスベスト、お腹でマジックテープとカチッとする、とめがね?で
止めるのですが、
なんと、留め金が届かない、しまらない。あああああ。
かろうじてマジックテープだけで止めてます。

なので、今までのMサイズはもう入らないので、Lサイズに変更することにいたしました。


IMG_3124.jpg




そんなこんなで、コロロンは去年の今頃より、お太りになったようです。
時々、おしゃべり覗いてあげてください。


twitter-sm-pn.pngBy TwitterButtons.com

では。

近況報告お写真でした。


プログにご訪問して下さった方
どうもありがとうございます。





次の写真がいつになるかは、ブログ管理人にもわからない。
それは、誰にもわからない。


おわり。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Rae

太った感じがしないから、全体的に成長したのかも~♪
うちも車でお出かけの時にハーネスしようと思ったら、Mon兄さんのがパッツンパッツンだったことがあって焦りましたw
by Rae (2010-07-03 17:22) 

メルモ

♪Raeさま
まだ成長期なのかな。4年目のコロロンです。
コメントありがとうございました。

♪野良ニャンさん
niceありがとうございました。

♪よねやまひできさま
niceありがとうございました。

by メルモ (2010-07-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな時もあったのね。2010-07-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。