SSブログ

2010-07-31

ににににに。
この夏はドラマが楽しいです。

1.ホタルノヒカリ2
恋ってせつないね。

2.うぬぼれ刑事
笑いましょ。

3.GM踊れドクター
 元売れてなかったアイドルグループにいた、ドクター。再デビューを目指してます。
1話で東山さんが道で踊りだした時は、映画のウェストサイド物語かと思いましたよ。
ダンサーなので唐突に踊ります。どうせなら、少年隊の三人がそろって踊って欲しい。ゲストででないのかなー。



前に貼ったyoutube からの神田正輝さんと松田聖子さんのいい雰囲気のデュエット
著作権侵害で削除になってました。
法律だから仕方ないのとか思うけど、そしたら、大半のテレビで歌っている動画なんか、
削除されてくのか・・残念だけどね。


コロロンはお顔は見せられないそうです。ソーリー

IMG_3138.gif


ブログにご訪問して下さった方。
どうもありがとうございました。


 では、8月に。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

Rae

コロロンちゃん、モフがすごいから、どっちが頭ですか~!?(≧ω≦)ププッ
暑いし、だらけちゃってるのかな(笑)
by Rae (2010-07-31 11:10) 

メルモ

Raeさん、こんにちは。いやーん、おしりじゃないですよ。
コロロン手でお顔を隠しております。肉球黒色でーす。
by メルモ (2010-07-31 18:16) 

ほたるのひかり

干物女って…俺も十分干物だな
by ほたるのひかり (2010-08-05 20:58) 

メルモ

♪ほたるのひかりさま
コメントありがとうです。
家では、みんな干物なり。
by メルモ (2010-08-09 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太ったの???チラっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。