SSブログ

ベロ [猫]

こんにちは。世間ではゴールデンウィークといって、賑やかですね。
そんな人間の世界とは関係なく、コロロンはノンビリと過ごしております。

2013.4.27.gif


何故に洋服を着てるか?って、それはそれは、夏でもないのに、
サマーカットのライオンちゃんになってます。のよ、ほほほほほ。

長毛種の宿命。毛が絡まってしまう前に、シャンプーよ。プロにお任せ♡と、
予約をしトリミングに連れて行き、「毛玉は切りますね。」というお話で私は家に。
家に着くと同時ぐらいに、
「シャンプーでは無理ですね。毛を全体的に刈りますか?」
という事で、コロロン自慢のふさふさ毛をお披露目する事なく、今に至るのです。

去年は動物病院で全体を切ってもらったのですが、今回はもしかしてシャンプーで
大丈夫かなと?お店にいったのですがね。ブラッシング嫌いにさせてしまったから、
コロロンごめんね。




私のやる気がでたらば、全体の写真を載せたいです。


よい、休日を。





お店から帰って来た時の写真です。顔はふさふさよ。




IMG_3320.gif












nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

heel lifts

I am curious to find out what blog platform you happen to be using? I’m experiencing some minor security issues with my latest blog and I’d like to find something more safeguarded. Do you have any solutions?
by heel lifts (2013-05-03 21:12) 

lucky-lucky

コロロンちゃんお元気そうで
カットされると意外と細い身体に驚きますよね
うちもそろそろカットしないと

by lucky-lucky (2013-05-13 20:33) 

ポンポCAT(博多)

はじめまして。実はコロロンちゃんと、ウチの猫がそっくりで、もう驚いています。名前はポンポで7才、子猫の時に拾って育てたのです。私のブログは仕事用のブログなのですが、ポンポの写真もよく載せています。よかったら見てみてやって下さい!
by ポンポCAT(博多) (2013-05-27 21:42) 

メルモ

♪よねやまさま
♪yhiga-siuraさま
nice!ありがとうございました。

♪lucky-luckyさま
コメントありがとうございます。
長毛の切ると驚くほど細いですよね。
もうされたかな?

♪ポンポCAT(博多)さま
コメントありがとうございます。
どこからこのブログ見つけられたのかびっくりです。
猫の写真みせていただきました。似てますね!!。
名前もコロ!と思ったらそちらは、違う猫さんでした。ポンポちゃんですよね?そちらにお返事しようと思ったのですが
お仕事用みたいでしたのメールもご遠慮してしまってで、ここでお返事させて頂きました。
見て下さると良いんですが。お仕事の方も楽しそうで、またゆっくり
読みにいきたいと思いました。ブログ訪問、コメントありがとうございました。コロロンの兄妹ネコたちさんのブログもあるんです!生まれ年も違う猫も似てますよ〜。

メルモより


by メルモ (2013-05-28 08:07) 

ポンポCAT(博多)

お返事ありがとうございます!画像検索で偶然、コロロンちゃんを発見したのです!写真の更新を楽しみにしています。仕事の合間にちょくちょく、家族で見させて頂いていたのでした!兄弟ネコちゃんのブログもゼヒみたいです!
by ポンポCAT(博多) (2013-05-28 13:31) 

メルモ

♪ポンポCATさま
とってもとっても遅くなってしまいました。
コメントありがとうございました。
コロロンの兄弟猫、年は違いますが同じSo-netブログの野良ニャンさんのお家にいます。
by メルモ (2013-07-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6さーいひんやり床 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。