SSブログ

ひんやり床 [猫]

うふ。
元気に夏を過ごしてますか?




春の前に毛がりした猫。その時の写真UPしないまま
大分そろってきました。

まだまだ尻尾はフンワリになってません。


暑い夏
床でゴロゴロ気持ちよさそうです。ニャ


20130805JPG.gif

写真.gif

色々とメンドーくさく感じてしまうお年頃なワタシ。
ねえーコロロンみたいにいつも元気に飛び回りたい!



boo.gif


では。夏はまだまだ、さあー行こう!!





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ake_i

お久しぶりです!(^^)!
コロロンちゃん、フサフサヘア~で優雅な様子♡
うちはブラッシングさせてくれる子と苦手な子がいて><
毛玉出来ちゃってる今、たぁーいへんです。

by ake_i (2013-08-18 13:24) 

メルモ

♪ake-iさま
コメントありがとうございます。
お元気そうでよかったです。
家の子ブラッシング苦手で困ってまーす。
この後毛玉できないようにしなくちゃ♡
by メルモ (2013-08-22 15:04) 

メルモ

♪よねやまひできさま
ご訪問niceありがとうございました。
by メルモ (2013-08-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベロ葉っぱじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。