SSブログ

きょうは・・・ [猫]



気がつけば
新年のご挨拶もしないまま2014年3月になってました。

突然の更新、それはそれは、その理由は
今日が
コロロンの誕生日だからです。7歳になりました。


雨でも雪でも外にでて元気いっぱい。


写真はお顔がハッキリ写ってませんが、雪の隣で大あくびーーー。

雪.gif


コロロンの兄弟ネコさんもおめでとう!!

メルモより




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

まい。

コロロン、お誕生日おめでとう♪
コロロンの弟、モコしゃんも、1月で4歳になりました(^_^)
いつまでも元気でいてほしいですね☆
by まい。 (2014-03-07 12:11) 

よねやまひでき

おめでとうございます。
by よねやまひでき (2014-03-10 00:13) 

lucky-lucky

お誕生日おめでとう
コロロンちゃん、雪寒くないんですね
炬燵で丸くならないんだね

by lucky-lucky (2014-03-12 20:23) 

メルモ

♪まいさま
♪よねやまひできさま
♪野良ニャンさま
♪lucky-luckyさま

ご訪問、コメントありがとうございました。

コロロンより

「ありがとうニャッ。春がきて暖かくなったら、
毛刈りされるの!だから外でゴロゴロして、毛を汚してるの、
カットされたらまた、見に来てね。♡それまで、またまた、
しばらく、待っててね〜」


by メルモ (2014-03-17 05:40) 

メルモ

管理人メルモより
ブログほっぽらかしてましたら、ログイン出来なくなってしまってました。問合せしないと駄目みたいですね。ですのでtwitterに写真載せたのです。コロロン元気です‼︎
by メルモ (2015-04-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-25|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。